« ごるぁ | トップページ | ただいま »
ちょっと遅刻ちっく。 まあ、チャイムと同時に牛乳をアンパンで流しこむぐらいの余裕はあるわけだが。
投稿日時 2003/12/16 08:06 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 遅れる〜:
コメント