« 買いますた | トップページ | 遅れる〜 »
午前2時頃、間違い電話があった。 「間違いました」じゃなくて、そこは謝罪のコトバだろうよ。
投稿日時 2003/12/16 06:57 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ごるぁ:
コメント